てんちゃんの番頭ブログ

TENkaのブログへようこそ!



kao01新年、明けましておめでとうございます!絵文字名を入力してください今年も宜しくお願いいたしますキラキラ・青

2009年最初のテーマは「初詣に行きましたか?」です!?


まだ、正月気分の抜けないじょ~

みなさん、今年の正月は、初詣に行きましたか?
     続きを読む

テーマ:健康が一番♪ - ジャンル:ライフ
こんばんわだじょぉ

今日はあいにく、山形市内は1日雨で、ちょっと寒いじょ
みんなも、風邪が流行っているようなので、気をつけてね

そうそう、今TENkaの前の道路は、拡張のため、元の道路の両脇を拡張工事しているじょ。
そこで、目に付くのが・・・テント1こちらと
こちらテント2の写真だじょ。

ちょっと、とがったテント見えるかな
実は、よ~く見ると、ツリーと雪だるまの絵がかいてあるんだじょぉ

今度、この道路は融雪道路?消雪道路?になるらしいじょ。
その為、地下水のボーリングを行っているということだじょ

昨日、いつもご贔屓にしていただいているM様が、『普通のテントなら気にも留めないけど、絵がかいてあって面白いね』と仰っていました。なるほど、その通り『もし、夏なら、何の絵なのかなぁ』と言われ、TENちゃんもかなり、気になっているじょ

日本地下水開発さんに、電話したら教えてくれるかな

関係者の方で、このメール見てたら、是非、そこのところ、教えて欲しいじょぉ

こんばんはだじょ

昨日の夜から雨が雪に変わり、道路状況など心配しましたが、山形市内は日中晴れたので、
道路の雪もほとんど消えたじょ良かった良かっただじょ

そうそう、寒くなったらTENちゃんママが、新しいお洋服を買ってくれました

じゃ~ん
                         てん1125

似合うかなおかげで、おうちであったかく、過ごせるじょぉ
ママありがと

こんにちは
やっと、日が照ってきたじょ

今日は、メールでおもしろい写真がとどいたじょ

それが こちら

1

そうです。なにを隠そう、、2本足のダイコンです
このダイコンは、飯田のじいちゃんの愛情のこもった、作品
なのですが、じいちゃん曰く、「こんな、ダイコンみだごどねぇ」とのことで、記念写真を撮ったそうです。

この写真を見た、スタッフのマキちゃんは、「なんか、ルネッサンス調ですねっ!」
まぁ、意味わかんないけど、写真からそんな感じかな

そう、そう、そう、時には、『考えるな感じろ』だじょ

こんばんはだじょ

今日は、お仕事中、ふと、思ったことがあったじょ
それは・・・

アタック

いつの間に、アタックの箱から、ビニールっぽい取っ手が無くなったのか
つい、箱に見入ってしまいました(笑)
気がつけば、中の軽量スプーンも再生素材で、洗剤をすくってもこぼれにくく
さすが、花王さんですねぇいい仕事してしてるじょぉ

おぉ~っと、仕事しないと・・・じゃぁ、またっ

当サイトは最終確認☆を導入しています 20070325(オークション便利ツール 182622)

:仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス
