てんちゃんの番頭ブログ

TENkaのブログへようこそ!



TENkaに新しぃFAMILYが出来たジョ~414415414415

200901221725000.jpg 

その名は・・・・・・・

『小丸(こまる)』君だジョー\(^o^)/267267267

まだ二ヶ月だじょー。

仙台に住んいるんだじょー。

ママはユウカママだじょ。癒し系と言われるママを癒しているのは僕なんだじょ420420420エッヘン^m^

お姉ちゃんはTENチャンだじょ。

早速お腹を壊して入院中だジョ455265

(小丸)『退院したら、またここに遊びにくるでござるっっ415414415414

皆さんTENkaの新しい家族をよろしくだじょ~~278278278


こんばんはだじょ
3連休最終日 皆さん ステキな休日を過ごせましたか?
そして 働いていらっしゃる方々 おつかれさまでございます。

さぁ、今日は、TENkaと言えば 岩盤浴
そこで大切なのが 日頃の温度管理と湿度管理 そして 衛生管理だじょ

今日は TENka 岩盤浴掃除部隊の様子を激写
それがこちら
隊長
片手に ブラシ そして首巻タオル 頭までタオル 実はこんな感じで いざ出動だじょ

当店の場合 岩盤浴の温度を下げず お掃除するので それはもう・・・
熱さと湿度で・・・お客様の中には、お掃除お手伝いしたいわぁ・・・などおっしゃって下さる方も多々おります。(ありがたい話ですねぇ

でも、掃除の終わったあとは、汗だくで、心も体もスッキリだじょ

ますます 寒くなってきましたこんな時は、TENkaの岩盤浴で、是非温まってほしいじょぉ

こんばんはだじょ

随分、ご無沙汰してしまったじょ反省してますだじょぉ

今日は、TENkaのスタッフのお仕事風景を
スタッフ


手前が、しなぴょんで奥がゆうきさんだじょぉ
場所は、TENkaのカウンターの前でパチリ

いやがりながらも、いい笑顔でしょ

先日、われらがアイド島貫さんのお誕生日会が開かれたじょ~
どんなプレゼントだったかというと...............................?????
じゃじゃーん
200712062253000.jpg

ニット帽スウェットマフラーーーーーーーーーーーーー
とっても良く似合っているじょ~
あとは、アロマ加湿器バスローブだじょ
200712062304000.jpg

ケーキはこちら~~~~~~~~
200712062326000.jpg

とっても愉快バースデーパーティーだったじょ
だじょ~~~~~~~~~

(~o~)TENちゃんからのお願い★クリックしてほしいじょ★
banner_02.gif




気になるTENちゃんのお店はこっちだじょ!
rogo_small2.gif

こんばんは

早速、昨日のしなぴょんのお誕生会報告だじょ

その日の朝、しなぴょんのお友達の菅原さんより、いかやきが大量に届きました

その写真が
いかやき

大喜びのしなぴょんだじょ

 ちなみにいかやきとは、大阪ではポピュラーなおやつらしいじょ

そして誕生会のケーキがこちら


いぬけーき


てんちゃんだじょぉぉ

今回も、大手門の味家(あじや)さんが、特別に店を開けてくれたじょ

もう、まんぴく・・・じゃない満腹だったじょぉ今日は、岩盤浴してねるじょ

当サイトは最終確認☆を導入しています 20070325(オークション便利ツール 182622)

:仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス
