てんちゃんの番頭ブログ

TENkaのブログへようこそ!



こんにちは

5月11日生まれのあなた目標に向かって突き進むパワフルな人物だじょ
 
 この日生まれの人は、大きな夢をいだいた決断力のある人で、内に秘めた素晴らしい可能性を実現するだけの意志の力と能力をもっているじょ活動的で、前向きで、視野を広げながら将来に向かって着実に進んでいくタイプ。優れたリーダーシップ、鋭い勘、人間関係を円滑に進める能力・・・これらのおかげで望みを果たすことが出来ます。たまに優柔不断にもなりますが、いったん決心すると目標に向かってまっしぐら。時間をむだにはしないじょ

ちなみに、この日に生まれた有名人
浜田 雅功(ダウンタウン)
松尾 貴史(タレント)
サルバドール・ダリ(画家)
久保田 早紀(歌手)
泉谷 しげる(歌手)
高橋 洋子(女優)
岩本 勉(プロ野球選手)
冬木 弘道(プロレスラー)


(~o~)TENちゃんからのお願い★クリックしてほしいじょ★
banner_02.gif




気になるTENちゃんのお店はこっちだじょ!
rogo_small2.gif


こんにちはTENちゃんだじょ

ブログの一番左上に、占い機能が新登場だじょ。

使い方:
自分の星座を選んでほしいじょ

そうすれば、星座ごとに今日1日の運勢が見れるじょ




PS:ブログをご覧のみなさま
  いつもありがとうございますだじょ

  

ここをクリックするとTENちゃんがよろこぶじょ!
banner_02.gif

気になるTENちゃんのお店はこっちだじょ!
rogo_small2.gif


こんばんわ

先日TITICACAに行ってきたじょ
早速、ここで見つけたのが、リングをはめる指でパワーアップということで、右手や左手、そして指輪を嵌める時の指の種類によって意味がちがうんだじょ

 ようは、自分の欲しいパワーというか、与えて欲しいパワーによって、指輪をはめる指を決めるといいかもね

RIGHT::右手
親指困難を乗り切る
人差し指集中力を高める
中指嫌な事から身を守る
薬指心が豊かになる
小指表現力が豊かになる

そして

LEFT:左手
親指目標に向かって進む
人差し指積極的になる
中指周囲と分かり合える
薬指愛の進展
小指愛を見守る

まぁ、欲張りは禁物だじょ
心から信じよう


当サイトは最終確認☆を導入しています 20070325(オークション便利ツール 182622)

:仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス
