てんちゃんの番頭ブログ

TENkaのブログへようこそ!



おはよぉ~ございまする。

番頭のTENちゃんです。いやぁ、しょっぱなから、
2日間もやすんでしまいました。言い訳はしないじょ…反省

もしかして、岩盤浴講座楽しみにしているみんなもいたかな?

てなわけで、第1回岩盤浴講座?!のはじまりはじまりぃ。。

岩盤浴って最近すご~く流行らしいけど、古くは中国で1600年前から、温めた石を使った療法があったらしい…

そこで今話題の、岩盤浴とは、

45度~50度位に温められた石盤、または砂利の上にバスタオルや

マットを敷いて、着衣のまま寝転ぶだけのお湯のないお風呂のこと

だじょ。

 石盤の種類や湿度によって遠赤外線やマイナスイオン効果などの数値

が変わってくるけど、用は、体表面だけじゃないのさこれが!!内側

(内臓)から温めることにより、サウナ以上に発汗作用が促進されるん

だじょ。知らないうちに自分の体に溜まった老廃物や毒素を排出する作用があるんだじょ。
(人によって1回で1㌔体重が減る人、体脂肪が3%落ちるなど…)

うわぁ、書きたい事が一杯ありすぎるじょ。

 次回は、じゃぁ石の種類や岩盤浴の効能の巻きにするじょ。

楽しみに待っててね。











こんばんは!TENちゃんです。

今日でブログ生活2日目!!わ~い。。

と言うことで、今回はTENちゃんのことをもっと

知ってもらえるようにちょこっと紹介しちゃうじょ。

 実は今、TENちゃんは山形にいるじょ。

な、な、なんと女の人しか入れない!!(女性専用)の

岩盤浴の番頭だじょ。

岩盤浴って知ってる?!

今流行りの岩盤浴だじょぉ~!!

入った事ある?!

まだ、ない?!無い人は1回は体験すべきシロモノだじょ。

肩コリ、腰痛、免疫向上、美肌効果、デドックス…うゎぁ、
上げたらまだまだあるじょ。

ということで、明日からは、岩盤浴講座だじょ。。

良い子のみんな、お楽しみに!!

見てくれてありがとだじょ。。

じゃぁ、まった明日。

今日は本当にいそがしかったな~。

あっという間に時間が過ぎて

もう12時になってしまいました。

明日もがんばるぞ。

今日は最高記録だった。

 わ~い!!今日からなんと、、ブログデビューだじょ。。

はじめまして、番頭のTENです。TENちゃんって呼んでください!!

これから、日々更新していきたいので、みんなぁ、見てね。。


あろま

当サイトは最終確認☆を導入しています 20070325(オークション便利ツール 182622)

:仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス
