てんちゃんの番頭ブログ

TENkaのブログへようこそ!



こんばんワンまるちーず

すっかり、秋になってきたじょぉ~落ち葉


ところで最近、いろんなボディソープでてるけど、みんなは何使ってるはてな

てんちゃんのお店では、マルセイユリキッドソープを使ってるじょjumee☆faceA90

20070917174901.jpg



ラベンダーオレンジグレープフルーツいちじくの4種類があるんだじょ絵文字名を入力してくださいKIRA KIRA

マルセイユリキッドソープは、主原料に100%植物油を使用した液体石けんだじょjumee☆surprise4

特に、乾燥肌の人におすすめなんだじょどこでもドアキラキラ

ボディから洗髪、洗顔までこれ1つでOKなんだじょjumee☆faceA97

しかも、環境にもやさしい絵文字名を入力してください

これからは、エコの時代だじょjumee☆peace1

さらに、てんちゃんのお店では、このマルセイユリキッドソープを在庫かぎり、500MLを1575円(税込み)、1000MLを2520円(税込み)だじょjumee☆faceA143

次回からは、少し高くなるから、買うならだじょjumee☆faceA140

パピヨン ハートお店でまってるじょーパピヨン ハートワンワン

(~o~)TENちゃんからのお願い★クリックしてほしいじょ★
banner_02.gif




気になるTENちゃんのお店はこっちだじょ!
rogo_small2.gif


こんばんワンパピヨン ハートワンワン

みんな昨日はお月見したはてな

お月様きれいだったじょ~vheart0



この前てんちゃん、1本白髪を発見してしまったんだじょ顔 びっくり

ショックだったじょ~落ち込み

だから、白髪についてちょっと勉強してみたじょ机

白髪ができる原因って、まだちゃんと解明されていないらしいじょ注意書き

毛髪ってどうやって色がついているか知ってるはてなjumee☆faceA104

毛髪が生み出される頭皮内の「毛包」と呼ばれる内部には、毛乳頭という突起物があり、毛細血管で運ばれてきた養分を蓄えているんだじょラヴ

この毛乳頭をとり囲んでいるのが、毛髪をつくる毛母細胞
毛母細胞は、毛乳頭から養分を得て、次々に細胞分裂し、毛髪をつくりだしているんだじょjumee☆faceA131


20070925153050.jpg


頭髪の色は、毛髪が頭皮内で成長する過程のどこかで、色素細胞(メラノサイト)がつくりだしたメラニン色素が毛髪内に取り込まれることできまるんだじょjumee☆faceA63

白髪ができるのは、色素細胞(メラノサイト)の働きがなんらかの原因で弱まったり、消失したりして、髪を黒くするメラニン色素がつくられなかったためと考えられているんだじょjumee☆surprise11

奥がふかいんだじょ~jumee☆faceA26

jumee☆faceA142また明日だじょjumee☆faceA143

(~o~)TENちゃんからのお願い★クリックしてほしいじょ★
banner_02.gif




気になるTENちゃんのお店はこっちだじょ!
rogo_small2.gif

こんばんワンコリラ

てんちゃんのお店に神様がきたじょーえぇアップロードファイル

といっても神様トンボがやってきたんだじょートンボ
20070925145933.jpg


わかるかな~トンボトンボトンボトンボ


すっかり秋になったじょ~jumee☆Autumn

今日は、お月見だじょmoon
20070925180808.jpg


きれいなお月様がでてるじょポ

てんちゃんは、もちろんお団子をたべるじょ´д`トホホハート(赤)
20070925180103.jpg


食べすぎには注意だじょ98666




ところで、昨日のシャンプー使ってみたじょv

頭皮スッキリ、髪の毛もつるつるになったじょ~jumee☆faceA96キラ

てんちゃん頭が軽くなったじょ~、スッキリスッキリjumee☆faceA89


トンボまた、明日だじょトンボ
(~o~)TENちゃんからのお願い★クリックしてほしいじょ★
banner_02.gif




気になるTENちゃんのお店はこっちだじょ!
rogo_small2.gif



ぷーさんこんばんわんぷーさん

三連休も今日でおわりだじょ98666

あ~もっと遊びたかったじょ~がっくり


てんちゃん、最近髪の毛がよくぬけるんだじょ汗;

生えかわる時期なんだろうか・・・・・ちょっと心配だじょメソ

今日は、シャンプーの法則を紹介するじょv


①最初は、お湯で汚れを落とす
 いきなりシャンプーするのではなく、まずはお湯で予備洗いをするじょ、シャンプーの泡立ちもUPするじょjumee☆SaturdayNightFeverL

②指の腹で頭皮をやさしく洗うポ
シャンプーを頭皮になじませるようにしながら、やさしく泡立て、頭皮をもむように洗うんだじょjumee☆DaNcE2

③毛先は泡をのばす程度にとどめる
洗う順番は、頭皮→毛先。泡をすべらせるようにしてほしいじょ
ゴシゴシこすっちゃダメだじょHoney

④すすぎは十分にかつ丁寧に
シャンプーが残るとフケやかゆみの原因になるじょ
丁寧にすすいでほしいじょjumee☆shy1

これで、基本はOKだじょは-と



実は、てんちゃんこんなシャンプーを買ってみたじょえぇ

これは、スカルプケアシャンプーコンディショナーだじょジャムおじさん

ハーブエキスがなんだかとってもよさそうだじょキリリ

感想をいつか報告するじょ・・・・・・・たぶんバイキンマン



20070924190350.jpg



アンパンマンまた、明日だじょアンパンマン

(~o~)TENちゃんからのお願い★クリックしてほしいじょ★
banner_02.gif




気になるTENちゃんのお店はこっちだじょ!
rogo_small2.gif

こんばんワンjumee☆shy1

これ、な~んだはてな

ぶどうじゃないじょアップロードファイル

青矢印


20070923145049.jpg



正解は、プルーンだじょえぇ

てんちゃんは、いつもシワシワになったプルーンしか食べたことがなかったじょv

すごく甘くて、ジューシーだったじょアップロードファイル


20070923145115.jpg


プルーンには、ペクチンという水溶性食物繊維や、ビタミンAカリウムなどを豊富にふくんでいるんだじょheart0

ペクチンの働きにより、便秘解消や整腸作用にきくんだじょピース

また、抗酸化作用のあるポリフェノール類も多く含んでいるから、生活習慣病ガンの予防にも効果が期待されているんだじょjumee☆DaNcE2

ぷーさんみんなもプルーンを食べて、お腹からきれいになろうぷーさん

また、明日だじょはずかちーv
(~o~)TENちゃんからのお願い★クリックしてほしいじょ★
banner_02.gif




気になるTENちゃんのお店はこっちだじょ!
rogo_small2.gif

こんばんワンぴかちゅう

今日から三連休だじょvheart0

日頃忙しい人は、是非ゆっくりすごしてほしいじょjumee☆shy1

アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル~~~hachi

秋といえば、読書の秋だじょ本

てんちゃんは、けっこう本を読むのがスキなんだじょポ

でも、あんまり難しいのは読まないけど・・・汗;

よく、推理物を読んでいるじょ98666

想像力が働くし、ハラハラドキドキして、秋の夜長にはピッタリだじょ本

てんちゃんがよく読む作家は、宮部みゆきさんなんだじょキティちゃん

模倣犯とか、ちょっと前に映画化したブレイブストリーなんか聞いたことあるんじゃないかなびっくり

本は、自分がいろいろ想像できるのが楽しいじょjumee☆shy2

今年の秋は、ゆっくり読書するのもおすすめだじょ・・・・ひよこ

本が苦手という人は、やっぱりマンガがおすすめだじょドラゴンボール(スーシンチュウ)

今けっこうおもしろいのが多いから、自分の好みに合わせて読むのもいいじょフヌ

本から得られる知識もたくさんあるから、本っていいんだじょKIRA KIRA


夢中になりすぎて、寝不足にならないように注意してほしいじょカエルさん(落ち込む)


guru-mi-1また、明日だじょguru-mi-1

(~o~)TENちゃんからのお願い★クリックしてほしいじょ★
banner_02.gif




気になるTENちゃんのお店はこっちだじょ!
rogo_small2.gif

こんばんワンguru-mi-1

今日もあっついじょぉ~汗;

明日から三連休だじょ、楽しみだじょjumee☆shy2

てんちゃんのお店では、来月の会員様限定のキャンペーンがきまったじょピース

テーマは、「目指せ、セレブ肌びっくり」だじょv

肌の乾燥小じわたるみが気になるあなたポ

プルプルパックの登場だじょひよこ

チョーおすすめなんだじょえぇ

海藻から抽出した、今までにないプルプルとしたフェイシャルマスクなんだじょheart0

海藻のマスクの中に納豆樹脂成分をたっぷり練りこんでるんだじょ98666

じっくりと時間をかけながらお肌へ納豆樹脂を、ぐんぐん送りこむんだじょポッ

マスクをはずした後に成分がお肌に働きかけ、透明感のあるふっくりとしたハリのあるお肌になるんだじょjumee☆peace1

納豆樹脂は、

①ヒアルロン酸より、はるかに潤いを与える

②水分補給、保持する

③油分を整える

④肌あれを防ぐ

⑤肌のきめを整える

という特徴があるんだじょフヌ

20070921154953.jpg


これであなたの肌もプルプルだじょheart0

キャンペーンは、

Aコース岩盤浴90分+デトックスが3900円
Bコースデトックス+プルプルパックが4900円
Cコース岩盤浴90分+デトックス+プルプルパック+リボーン30分
      が6900円


                  だじょジャムおじさんキラ

詳しい内容はお店までキリリ


(~o~)TENちゃんからのお願い★クリックしてほしいじょ★
banner_02.gif




気になるTENちゃんのお店はこっちだじょ!
rogo_small2.gif



こんにちわジャムおじさん
今日は、てんちゃんのお店は定休日なんだじょrainbow

お店では、大掃除をしてたじょ、天気がいいから気持ちいいじょ

ちょっと暑いけど・・・・・汗;

朝から岩盤掃除したんだじょフヌきれいになったじょjumee☆DaNcE2

お昼はスタッフみんなでお隣の喜久水庵さんにいって

親子丼をいただいちゃいましたびっくり

おいしかったじょheart0

フワフワしてて、つゆだくでいいかんじだったじょjumee☆peace1

お腹は、十分みたされたじょjumee☆shy1

20070920130341.jpg

20070920130053.jpg




あとは、てんちゃんのお店では新しいパンフレットのために、写真撮影をしたじょえるも

みんな楽しみに待っててほしいじょポ

明日から、きれいになった岩盤に是非きてほしいじょsmile-8アップロードファイル


また、明日だじょキリリBrilliant

(~o~)TENちゃんからのお願い★クリックしてほしいじょ★
banner_02.gif




気になるTENちゃんのお店はこっちだじょ!
rogo_small2.gif

こんばんワンひよこ

秋田・岩手はがすごかったんだじょー雨

災害は、こわいじょjumee☆Feel Depressed4

防災グッツはきちんと準備してたほうがいいじょフヌ

てんちゃんは、一応、水・防寒着・くつなどは準備してるじょjumee☆SaturdayNightFeverL


今日は、マッサージオイルのお話だじょアップロードファイル

手・足が冷えるぅ~っていう人、けっこういるよねstitch

そんな人におすすめなのが、HOT・UPマッサージオイルだじょポ


20070917174917.jpg



冷えは、万病の元って昔からいわれているんだじょメソ

このHOT・UPマッサージオイルは、ハーブの香りで気分をリラックスさせながら、マッサージできちゃうんだじょjumee☆shy2

手・足などにオイルをなじませ、適度な力をいれてゆっくりと温かくなるまでマッサージしてほしいじょピース

マッサージ後は、そのまま成分を肌に浸透させるか、軽くティッシュでふきとってもいいんだじょvKIRA KIRA


てんちゃんのお店では、50ml1470円でうってるじょはずかちーv

そのほかにもマッサージオイルは、あるので是非お店にきてほしいじょバタコさんピース

明日はお店は、定休日だじょjumee☆peace1

きれいに掃除するんだじょ~normal、しかも、明日は真夏日らしいので・・・汗;

みんな熱中症には、気をつけてほしいじょぴかちゅう

えるも花また、明日だじょえるも
(~o~)TENちゃんからのお願い★クリックしてほしいじょ★
banner_02.gif




気になるTENちゃんのお店はこっちだじょ!
rogo_small2.gif


こんばんわとろろ

今日は、バスソルトの紹介だじょプレゼント

てんちゃんのお店には、①死海の塩マグネシウムと②死海の塩ナチュラルがあるんだじょjumee☆shy1

バスソルトとして、一回のお風呂(約200L)に30~50gほどいれ、よくかき混ぜて入浴してほしいじょjumee☆bath3

入浴後は、お風呂の水を抜き、浴槽をちゃんと洗ってほしいじょひよこ

①の死海の塩マグネシウムは、死海の深層部からとった天然塩だじょ

肌をひきしめたり、再生したりするマグネシウムを多く含んでいるんだじょ98666

②の死海の塩ナチュラルは、死海からとれた天然塩で、天然ミネラルを豊富に含み、お風呂にいれると、冷え・むくみ・肩こりなどを解消してくれんだじょv

好みに合わせてえらんでほしいじょアップロードファイル

180gで840円でうってるじょポ

試してほしいじょぷーさん

20070917174909.jpg


(~o~)TENちゃんからのお願い★クリックしてほしいじょ★
banner_02.gif




気になるTENちゃんのお店はこっちだじょ!
rogo_small2.gif


こんばんわローズ

今日は、敬老の日だじょ絵文字名を入力してください

おじいちゃん・おばあちゃんに感謝感謝だじょjumee☆thanks4

たまにしか、おじいちゃん・おばあちゃんに会えない人もいると思うから、一緒に食事するだけでもいいんだじょフヌ

てんちゃんは、おじいちゃん・おばあちゃんがあまーいもの好きなので、おいしい,まんじゅうを送りましたたんじょうび!

感謝の気持ちってとても大切だじょポ

みんなもありがとうっていうだけでもいいから、おじいちゃん・おばあちゃんに伝えてあげようだじょjumee☆shy1

三連休の最後の日、遊び疲れて、ぐったり・・・な~んてしてないよねカエルさん(落ち込む)

そんな方には、こちらの写真をみてリラーックスしてほしいじょrainbow

はみてるだけで、いやされるじょイルカ


20070916150353.jpg


この写真はスタッフが沖縄にいったときのものだじょjumee☆shy2

いやされるじょキラ

明日からもがんばっていこうだじょフヌ




かなしいお知らせがあるじょ・・・・・・・・

以前のブログの写真が消えてしまったじょーマジですかというより、てんちゃんが消してしまったんだじょー落ち込み

てんちゃんどうしていいかわからないじょげろげろー!

みんなごめんだじょ、これからがんばるじょえーん

(~o~)TENちゃんからのお願い★クリックしてほしいじょ★
banner_02.gif




気になるTENちゃんのお店はこっちだじょ!
rogo_small2.gif


こんばんワンぷーさん
みんな、三連休楽しんでいる?Honey
今日は、ほんとにおすすめしたいクリームのお話だじょjumee☆shy2

目元のトラブルって多いよね、小じわ・クマ・たるみ・・・・・jumee☆Feel Depressed4

例えば、①青クマは、冷えや目の疲れ、ストレスなどにより血液の循環が悪くなり、黒赤色の血液が皮膚の浅い部分を流れる血管に滞留してしまったものなんだじょ、それを青クマとよんでいるんだじょbearKIRA KIRA

茶クマは、いわゆる色素沈着。紫外線などの影響でメラニン色素の量が増加し、さらに新陳代謝が滞ることによってメラニンの排出ができずに沈着したことをいうんだじょ98666

①と②の混合型もあるんだじょカエルさん(落ち込む)

クマって結構こわいんだじょ~~~ガビーン

そこで、このアイゾーンクリームの登場だじょvheart0

20070916151153.jpg



注目の成分マトリキシルを配合したスペシャルアイクリームアップロードファイル

肌への浸透がよく、内側からしっとり潤うのに表面はさらっとした仕上がりポ

化粧下地として使用してもいいんだじょジャムおじさん

ハリ・明るさ・つやを与え、若々しくスッキリ整えるんだじょrainbow

マッサージ方法も教えちゃうじょjumee☆SaturdayNightFeverL

アイクリームを目元に塗ったあと、眉頭下→目頭→下まぶた中央→目じり横→こめかみのポイントを中指でゆっくり指圧するguru-mi-1

目のキワではなく、目の下の骨あたりをマッサージしてほしいじょひよこ

ゆっくりやさしく押し流したら、いったんこめかみでストップびっくり

下の写真を参考にしてほしいじょフヌHeart

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

20070915140238.jpg


詳しくは、お店までアップロードファイル

まったね~jumee☆DaNcE2

(~o~)TENちゃんからのお願い★クリックしてほしいじょ★
banner_02.gif




気になるTENちゃんのお店はこっちだじょ!
rogo_small2.gif


こんばんワンえるも
今日もムシムシしてるじょ~98666今日から三連休という人も多いよねv

でもちょっと天気はよくないみたいだじょ雨

20070917174948.jpg


三連休、みんなはどこかにでかけるのかなびっくり

せっかくの休みだし有効に使いたいじょ赤色の車

てんちゃんのお店は休まず、営業してるじょjumee☆DaNcE2

日頃の疲れをとりに是非きてほしいじょheart0

秋といえば、スポーツの秋だじょjumee☆WeightLifting2b

今世界柔道やっているけど、みんな何かスポーツやってるはてな

てんちゃんは、散歩かな・・・ひよこ
スポーツみてると、けっこう熱くなってきちゃうよねjumee☆stretchingL2
やってるほうは大変なんだろうけどjumee☆shy1

やってみたいなと思っているスポーツは、スカッシュなんだじょ卓球 ピンポン ラケット
あとは、フットサルとか、スケートもやりたいなぁ・・・jumee☆WeightLifting1b

いろいろやってみたいスポーツはたくさんあるじょポ

みんなも今年の秋は何か新しいスポーツにチャレンジしてみてほしいじょアップロードファイル
(~o~)TENちゃんからのお願い★クリックしてほしいじょ★
banner_02.gif




気になるTENちゃんのお店はこっちだじょ!
rogo_small2.gif



こんばんワンrainbow

すっかり秋のになってきたじょえるも

でも、まだムシムシするじょ汗;

20070917174936.jpg




秋といえば、食欲の秋だじょーvBrilliant

ということで、今日は、H先生からおいしいシュークリームをいただいちゃったじょあ
20070917174925.jpg




おいしかった~~~jumee☆shy2

どうもありがとうだじょjumee☆thanks4


でもシュークリームは、247キロカロリーもあるんだじょカエルさん(落ち込む)

だから活動する前に食べるのがおすすめなんだじょマイメロディ

てんちゃんもその分頑張って働くじょピース

また、明日だじょjumee☆shy1
(~o~)TENちゃんからのお願い★クリックしてほしいじょ★
banner_02.gif




気になるTENちゃんのお店はこっちだじょ!
rogo_small2.gif



こんばんわjumee☆shy2

今日は、ちょっと優雅が気分を味わおうとハーブティーをいれてみたじょーいちごケーキ

てんちゃんのお店には、ハーブティーを6種類おいてあるじょキリリハート(赤)

そのなかでおすすめなのが、Cherryアップロードファイルだじょ

ワイルドチェリーの香りで、ダイエットにあったハーブティーなんだじょあ

とっても飲みやすいじょjumee☆SaturdayNightFeverL

これからの寒い季節にぴったりなのが、Honey Beeだじょハチ

バニラとハニーのあま~い香りが、心を和ましてくれるんだじょぷーさん

ジンジャーシナモンがアクセントになってるじょポ

それぞれ100gで1050円だじょプレゼント

20070917175200.jpg



リラックスタイムに、飲んでほしいじょ~アップロードファイル


またあしただじょジャムおじさんBrilliant

おやすみだじょnormal

(~o~)TENちゃんからのお願い★クリックしてほしいじょ★
banner_02.gif




気になるTENちゃんのお店はこっちだじょ!
rogo_small2.gif


こんばんわrainbow
朝は雨だったけど、日中はむし暑かったじょー汗;

ところで、安倍首相やめるんですね~1年、早かったメソおつかれさまでしただじょguru-mi-1

次は、だれがなるんでしょうかね・・・・v

今日は、てんちゃんおすすめのリラックス方法だじょjumee☆shy2アップロードファイル

植物ってみているだけでいやされるじょー

植物育てるのが大変そうという人には、アイビーポトスがおすすめなんだじょ

ただ水をあげれば、大丈夫びっくり

強い植物なので、土がかわいたら、水をあげるようにしてほしいじょ雨

外でも内でも育てられるじょjumee☆DaNcE2

家に植物があると、なんだかおちつくじょ家


20070912142526.jpg

20070912142552.jpg



育てる楽しみもできるんだじょぷーさんピース

最近てんちゃんは、ワイルドストロベリーを育てているじょいちご

実がなると幸せを呼ぶといわれているんだじょハート

てんちゃんは、十分幸せだけどred

もっと幸せになりたいじょーローズ2

また、明日だじょ
(~o~)TENちゃんからのお願い★クリックしてほしいじょ★
banner_02.gif




気になるTENちゃんのお店はこっちだじょ!
rogo_small2.gif


こんばんわあ

バタコさんアップロードファイルアンパンマンピースジャムおじさんピース

今日は、に関してのお話だじょjumee☆shy1
よくモデルの人は、体型を維持するために水を1日2Lの水を飲んでいるって聞いたことあるよねポ

水をたくさん飲めばやせられるって思っている人も多いはず

たしかに、水を飲むと新陳代謝がよくなって、内臓の働きが活発になるから、効果的jumee☆shy1

だけど、とりすぎは、逆効果びっくりなんだじょカエルさん(落ち込む)

腎臓に負担をかけてしまう上、体も冷えて、代謝を悪くしてしまうことにえぇ汗とか

のむなら、1日1L~1.5Lを目安にしてほしいじょフヌBrilliant

ジュースとかもついつい多く飲んでしまうことあるよね

ジュース1本分のカロリーは、100~125キロカロリーと、ごはん1膳分とちかいんだじょ98666

しかも、ジュースに含まれている果糖砂糖は脂肪になりやすいんだじょメソ

水分はできるだけ、、もしくは、ノンカロリーのお茶や麦茶類でとるようにしてほしいじょもふーキラ

また、明日だじょー家
(~o~)TENちゃんからのお願い★クリックしてほしいじょ★
banner_02.gif




気になるTENちゃんのお店はこっちだじょ!
rogo_small2.gif


おばんですだじょ

今日は、先日、お客様すっごい健康法を教えて頂いたので、みんなにも
教えちゃうじょぉ

その健康法とは・・・一生に一度のむだけで
         脳卒中で絶対に倒れない法

スゴクないですかこのタイトル

写真をしようとしたら、字が小さくて読みにくいので、ここに表示するじょ

以下、全文

貴重な資料です。紹介いたしますのでぜひ実験してみてください。国分市の養護老人ホーム慶昌園で体験しているということで国分市及び隼人方面で大変評判になっているそうです。数千人の人が試され、そのことごとくの人が健在であるという実験済みだそうです。

脳卒中で絶対に倒れない飲物の作り方(1人分):たまご 1個 (白身だけ)
:ふきの葉の汁 小さじ3杯 (ふきの葉の生を3,4枚)きざんで、すりつぶし、それをこした汁(つわぶきはダメ)
:清酒 小さじ3杯 (焼酎はダメ)
:梅干 1個をすりつぶす(土用干しした梅干はダメ)
       塩漬けにしてやわらかくなったもの

注意 製法は必ず番号順に入れる事
         できるだけ1品をいれるごとによくかき混ぜる事

梅の塩漬けの頃 入梅の6月頃には、ふきも梅も手に入り ます。
この飲物は一生に一度飲むだけで良いのです。
 (何度飲まれてもいいのですが、)ぜひ早急にお試し下さい。
この資料は福岡市の小学校校長会で配布されたものです。
脳卒中予防です ご近所の方々に教えてあげてください。


と以上が、全文だじょ

ぜひ、気になる方はお試し下さいだじょ
こんな健康法を見つける、当店のお客様はスゴイじょ。
ご本人も実際に作って飲んだそうです。
 製法の順番をかえると、味が全然違うものになり、おすすめできませんとのことでした。

試した方は、ぜひご一報ほしいじょ


こんばんワン

てんちゃんのお店の新しい看板ができたじょー

さっき、雨がザーッと降って、外は天気がよくないじょー


20070910171629.jpg


今日は、フルーツについてのお話だじょ

くだものって、ビタミンミネラルを多く含んでいるし、とてもヘルシーな食べ物って感じだよね

これならいくらたべても、太らなさそうと思いがちですが・・・・

たしかに、フルーツは、繊維や水分が多いので、ボリュームはあるかわり低カロリー

チーズケーキ1切れが400キロカロリーにたいして、バナナは1本70キロカロリー、グレープフルーツ半分で60キロカロリー、りんごは1個で200キロカロリーと断然お得

美容にもいいし、おいしいし、毎日食べたいよね

ただし、フルーツに含まれている果糖は、砂糖と同じ糖分なので、食べ過ぎると脂肪を生み出す原因に

食べる時間も、寝る前とかは控えて、午前中にたべるのがおすすめなんだじょー

気をつけてかえるんだじょー


(~o~)TENちゃんからのお願い★クリックしてほしいじょ★
banner_02.gif




気になるTENちゃんのお店はこっちだじょ!
rogo_small2.gif


こんばんワン太陽
今日はあっついじょー汗;

女性は、生理前になると、なんだかイライラしたり、体がむくんだりしちゃうよねv

これは、生理前になると黄体ホルモンという女性ホルモンの分泌が高まるせいなんだじょ羅琉 喜Brilliant

黄体ホルモンは、精神的に不安定にする働きがあるので気分もしずみがちになるんだじょjumee☆Feel Depressed4

そのため、この時期にダイエットをするとさらに、イライラがひどくなって、ダイエットに挫折してしまう可能性びっくり

さらに、この黄体ホルモンは体に、脂肪水分を積極的ためこもうとする働きがあるので、自然に1~2キロは増加しちゃうんだじょおでん君

というわけで生理の1週間くらい前はダイエットには適さない時期なんだじょvローズ

ムリせず、リラックスして過ごすのが一番なんだじょjumee☆shy2

ダイエットに適してるのは、生理後2週間なんだじょjumee☆SaturdayNightFeverR

このチャンスを逃がさないでほしいじょびっくり

また明日だじょひよこ

(~o~)TENちゃんからのお願い★クリックしてほしいじょ★
banner_02.gif




気になるTENちゃんのお店はこっちだじょ!
rogo_small2.gif

こんばんわだじょ

昨日は、TENkaのスタッフがTENちゃんママの誕生会を開催したじょ

今回もいつもの所、三田君ちで開催したんだじょぉぉ
(味屋さんだじょ)

今回は、台風の中、店長も仙台から駆けつけての誕生会だったじょ


そうそう、ここだけの話だけど
TENちゃんママは、毎年若くなるんだじょぉ
まぁ、女性に年齢をきくもんんじゃないけどね

ということで、TENちゃんママの誕生会写真がこちら!!


tannjyoubi


追伸:えっちゃんプレゼントは

こんばんわだじょ

台風もとうとう行ってしまったじょ。。

山形に住んで思ったこと、
夏は盆地だから、ちょっと暑いけど、冬も雪は多少降るけど、大きい地震もないし、、安心だじょ
心配なのは、蔵王の噴火ぐらいだじょ(蔵王は休火山だじょ)

 今日も、朝からニュース見て、「あぁ、お客様きてくださるかなぁ、、、」と心配したじょそんなことを、色々考えてたけど、TENちゃんはやっぱり、普段の行いがいいから

こんなに、天気の良くない日に来て下さったお客様に感謝
だじょぉ

まぁ、山形はほんとに山に囲まれてるから、災害がすくないんだじょ



こんにちワン雨

台風すごいじょー汗;停電とかなってるとこもあるらしいから、みんな気をつけてほしいじょージャムおじさんGOOD

やせるためには、まず食べないことって思っている人も多いはず涙

でも無理に食事の量を減らすと、最初のうちは効果があっても、しだいにやせにくい体
になってしまうんだじょがっくり

というのも、人の体は栄養不足になると、生命を維持するために、エネルギーをためこまなきゃと、体を適応させてしまうんだじょポ

たとえば、少ない食べ物を効率よく脂肪に変えたりして、すっかりエネルギーを蓄えやすい体ができちゃうんだじょーガビーン

そんな食べないダイエットしてる人は、今すぐにguru-mi-1

STOPしてほしいじょーひよこ

やせたい人は、3食バランスよく、よくかんで食べてほしいじょまりイ¢

気をつけて家に帰ってほしいじょーrainbow

(~o~)TENちゃんからのお願い★クリックしてほしいじょ★
banner_02.gif




気になるTENちゃんのお店はこっちだじょ!
rogo_small2.gif

こんばんわだじょv
台風近づいてきてるじょー、こわいじょマジですか
みんな天気予報はちゃんとチェックしてほしいじょrainbow


今日はカロリーについてのお話だじょjumee☆DaNcE2

カロリーとは、人が生きていくための活動に必要なエネルギーを表す単位のことred

1カロリーとは、1gの水の温度1度あげるのに必要なエネルギーのこと

人が食べたり、消費するカロリーはその千倍のキロカロリーで表示してるんだじょバタコさん

ちなみに人が1日に使う消費カロリーは、2000キロカロリー前後いちごケーキLOVE

同じくらいのカロリーのものを食べていれば太る心配なしポッ
反対に1400キロカロリー以下になると体に必要な栄養をとりきれないので注意してほしいじょびっくり

食べ物のカロリーを全て覚えるのは大変だから、メニューとか食品にも表示されているのが多いので、参考にして選ぶようにしてほしいじょフヌキラキラ

また、あしただじょージャムおじさんピースおにいさんピース

台風に気をつけてほしいじょー、おやすみじょー
(~o~)TENちゃんからのお願い★クリックしてほしいじょ★
banner_02.gif




気になるTENちゃんのお店はこっちだじょ!
rogo_small2.gif



こんばんワンだじょぷーさん
今日は晴れてるけど、台風が近づいているじょー98666

気をつけてほしいじょーjumee☆shy1
 
今日はステキなお花をいただいたじょーローズ2

お店に飾ってるじょguru-mi-1

20070905152320.jpg

20070905151953.jpg


食欲がによって左右されることって、知ってたびっくり

レストランとかでは、黄色などの暖色系のインテリアが多いんだけど
暖色系は食欲を増進させる効果があるんだじょポ

だから反対にブルーグリーンなどの寒色系は、食欲を抑えてくれる効果があるじょ

テーブルクロスやランチョンマットをかえてみるのもおすすめなんだじょv


あっ今雨が降ってきたじょー落ち込み
20070905161638.jpg


まいったじょーガビーン
みんな気をつけて家に帰ってほしいじょキティちゃん

(~o~)TENちゃんからのお願い★クリックしてほしいじょ★
banner_02.gif




気になるTENちゃんのお店はこっちだじょ!
rogo_small2.gif




アップロードファイルこんばんワン98666

今日はあつかったじょーガビーン汗
すっかり秋になったと思ったら、やられたじょーニヤリ

でも明日は天気よくないみたいだじょー落ち込み

てんちゃんは、この前友達とランチにいってきたんだじょーポッ
最近はメニューにカロリーが表示されているから、ダイエットしてるときは、とても選びやすいじょーjumee☆shy1

てんちゃんは、バッチリ和食を選んだじょーグッ

おしゃべりもして、ストレスを発散できたじょーvハート(赤)


ダイエット中なるべく避けたい、ファーストフード

食べるならおやつ感覚ではなく、きちんと一食ととらえ、カロリーを
チェックびっくり

フライドポテトより、サラダ、コーラよりウーロン茶と、極力ローカロリーなものを選んでほしいじょーHamburger

あと、前後の食事でもバランスを考えてほしいじょーrainbow

おやすみじょーnormal

(~o~)TENちゃんからのお願い★クリックしてほしいじょ★
banner_02.gif




気になるTENちゃんのお店はこっちだじょ!
rogo_small2.gif

あアップロードファイルこんばんゎんコリラ

今日は誰でも一度は経験があると思うストレス

ついてのお話だじょjumee☆SaturdayNightFeverL

全ての病気はなんらかのストレスの影響によると

いう説もある程、心の状態は体と親密な関係にある

んだじょtest絵文字名を入力してください

できればストレスの元凶を取り除ければ一番なんだ

けど、簡単にはなくならないからこそストレスにな

るんだじょぅぅ落ち込み汗

だから、悩んでも仕方のないことは、あっさり諦めるか

忘れることだじょ誰かに話すのも気が軽くなるじょアップロードファイル

人生にストレスはつきものなんだから、悩む暇があるなら

何か趣味を見つけて楽しんだ方がよっぽどいいじょにっこり!!!

ちなみに、てんちゃんのお店にはこんなグッツがあるじょ98666heart02



DVC00055.jpg



よかったら、みんなもアロマの香りで癒されてだじょローズ2ハート
(~o~)TENちゃんからのお願い★クリックしてほしいじょ★
banner_02.gif




気になるTENちゃんのお店はこっちだじょ!
rogo_small2.gif


こんばんワン98666

もう9月になちゃったじょー、なんだか夏はあっという間に過ぎてしまったじょー花火

みんなおやつって結構食べたくなるよね汗;絵文字名を入力してください

歯みがきでをしても、どうしても食べたいときは、

上手に低カロリーなお菓子を食べようびっくり

例えば、プリンではなくゼリーにするとか

アイスではなく、シャーベットにする

洋菓子よりも和菓子を選ぶようにすると

OKjumee☆shy1キラ

また、明日からもダイエット頑張るじょニヤリ
(~o~)TENちゃんからのお願い★クリックしてほしいじょ★
banner_02.gif




気になるTENちゃんのお店はこっちだじょ!
rogo_small2.gif

 こんばんはだじょ
最近めっきり秋らしく・・・というか涼しくなってきたじょ

 夏の岩盤浴もスッキリ爽快(今日の初回のお客様の表現をぱくってみたじょ)だけど、少し、さむ涼しくなってきた今日、この頃がいいじょぉ

岩盤浴で、よぉ~く体の芯から温まり、涼み所に休憩に行くこの瞬間がなんともいえないじょぉぉ

さぁ、まもなくやってくる食欲の秋に向けて、岩盤浴で減量だいさくせんだじょぉ

 赤薔薇 仙台泉店会員様 500人突破びっくりたんじょうび!

皆様のおかげで、てんかは会員様500人を突破しましたあ上

てんちゃんともども今後もよろしくお願いいたしますjumee☆shy1アップロードファイル

どうもありがとうだじょー

がんばるじょーキリリBrilliant
20070901164744.jpg



最近めっきり寒くなってきてるけど、みんな体調は大丈夫!?

寒くなるこれからの季節、岩盤浴はおすすめだじょrainbow

体が温まるだけでなく、老廃物を排出して、新陳代謝や血行を促すんだじょーポハート(赤)

美容健康ストレスの解消にもいいんだじょjumee☆SaturdayNightFeverL

みんながくるのを、待ってるじょバタコさんピースジャムおじさんピースバイキンマンピース
(~o~)TENちゃんからのお願い★クリックしてほしいじょ★
banner_02.gif




気になるTENちゃんのお店はこっちだじょ!
rogo_small2.gif



当サイトは最終確認☆を導入しています 20070325(オークション便利ツール 182622)

:仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス
