てんちゃんの番頭ブログ

TENkaのブログへようこそ!



こんにちはだじょぉ。

今年も、1年間色々なお客様に 支えて いただきました

誠にありがとうございますだじょぉ
感謝の気持ちで一杯です

お店もブログも、何とか続けることができましたぁ

どうぞ、皆様 良い御年を お迎え下さいませ

来年も、TENkaとTENちゃんブログをよろしくお願いいたします。


じゃぁ~ん

昨日 店長の 27歳(本人曰く…)のお誕生会を行ったじょぉ

ゴルフ
お誕生日プレゼントで 大喜びの店長でした
実は 店長 スノボもするんだじょ
⑤ぐる
ということでこんなプレゼントもありました

まぁ、時間もたてば・・・あほ
こんなこともあるんです。。。
タイトル:『あほずら5人集』

こんな感じで、夜は更けていきました全員


なにはともあれ、27歳幸せでありますように・・・みんなより

おめでとぉぉぉぉ


こんにちはぁだじょぉ
今日はあるお客様のお話

最近、ご入会されたN様、初めはまぁ、岩盤浴を1回やってみよう
スタッフに知り合いもいるし、いって見よう!!と来てくれたんだじょ
そしたら、なんと4回目ぐらいで、スゴイ改善が
と、ご予約と喜びの声をいただいたじょ
以前は、パックしても消えなかったクマが薄くなった膝の痛みが消えた肌がつるつるになったなどなど・・・

簡単にかいつまんで書いたけど、お電話の声が、本当にうれしそうだったじょぉ
こうして、いわれると本当にうれしい限りだじょ
さすが!!岩手県産の角閃石は最高だじょ

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ
先日、われらがアイド島貫さんのお誕生日会が開かれたじょ~
どんなプレゼントだったかというと...............................?????
じゃじゃーん
200712062253000.jpg

ニット帽スウェットマフラーーーーーーーーーーーーー
とっても良く似合っているじょ~
あとは、アロマ加湿器バスローブだじょ
200712062304000.jpg

ケーキはこちら~~~~~~~~
200712062326000.jpg

とっても愉快バースデーパーティーだったじょ
だじょ~~~~~~~~~

(~o~)TENちゃんからのお願い★クリックしてほしいじょ★
banner_02.gif




気になるTENちゃんのお店はこっちだじょ!
rogo_small2.gif

こんにちは 

今日も晴れていいなぁ・・・と思っていたらいつの間にかだったじょ

そういえば、またプリッツ君に会うことが出来たじょふしめ

久しぶりに 会ったプリッツ君少し伏し目がちだったじょ。
はずかしいのかなぁ

しかし、

ぷ アップ

今日で会うのは2回目
プリッツ君が覚えていてくれたのか、ナント 目線とポーズをくれらじょぉ

これで、プリッツ君とお友達になれたかなぁ

おっはよぉ~ んこんにちはかな

今日は12月3日だじょ
みんな 何の日か知ってる

最近は、ゼロとか、マギーさんとか・・・

そう、実は今日はマジックの見せ場で使う
ワン・ツー・スリー掛け声にちなんで、日本奇術協会が制定した奇術の日なんだじょぉ
ということで、奇術を披露する者に誇りを持たせる日として、コンテストやイベントを開催しているらしいじょ

最近さむいじょぉ
風邪の防止には 外から帰ったら
手洗いとうがいをしよう

こんばんわだじょ
いよいよ師走にとつにゅぅぅぅぅ

さぁ、今月もはりきっていってみよう

そーいえば、お土産いただいたじょ
その名も おとうふ かまぼこ だじょ

かまぼこ


宮城の名産らしいじょ
今まで、笹かまはしってたけど、こんなんもあるんだね

ということで、早速いただきまぁ~す
お豆腐がはいっているせいか、笹かまよりやらかいじょ
かまぼこの中のみじん切りたまねぎが、かまぼこのやらかさ、とたまねぎのしゃきしゃき感とが、またベストマッチだじょ

ちなみに会社名は、
   おとうふかまぼこの直江
     株式会社 直江商店 さんだじょ
   0120-86-2358

萩の月や、笹かまもいいけど、おとうふかまぼこもおすすめだじょ
お酒のつまみにピッタリだじょ

当サイトは最終確認☆を導入しています 20070325(オークション便利ツール 182622)

:仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス
