てんちゃんの番頭ブログ

TENkaのブログへようこそ!



こんばんはだじょ

随分、ご無沙汰してしまったじょ反省してますだじょぉ

今日は、TENkaのスタッフのお仕事風景を
スタッフ


手前が、しなぴょんで奥がゆうきさんだじょぉ
場所は、TENkaのカウンターの前でパチリ

いやがりながらも、いい笑顔でしょ

こんにちは、悩める女性の皆様、今日はどんな1日になりそうですか?だじょ。
本命チョコは?義理チョコは?最近は義理チョコではなく、お世話になっているかたへ、世話チョコや、お友達にあげる、友チョコなどなど
いろんなチョコがあるんだね

TENkaにもHAPPYバレンタインが届いたじょ
ちょこ


そう、お休みの仲間が届けてくれたじょぉ
おいしそうだじょ
ありがたいじょぉぉぉ

食べたら、今日は岩盤浴しないと・・・


ちなみに、ダイエットしてる方、甘いものは午前中に
朝食後がいいんだじょぉ
ケーキなどの洋菓子より、ほんとは和菓子がおススメ
摂ったカロリーは早めに消費しましょうだじょ
今の季節は、ゆっくり半身浴もおすすめだじょもちろん、発汗作用のあるバスソルトも忘れずにいれたほうが、いいじょ

こんにちは

今日は、こんなもの紹介しちゃうじょ

ジャァ~ン

ふくろう


見えますか3匹のふくろうが・・・
左から、金運の金ちゃん、真ん中の子は招福のしょうちゃん、そしてピンクの愛ちゃんだじょ
実は、後ろに、名前が入ってるじょ
幸せを呼ぶ鳥、ふくろうだじょ

お店に来たら、探してみてほしいじょぉ
見つけたあなたに幸運を

1センチくらいの小さなものなので、気づかないお客様も多いと思うじょ

こんにちはだじょ

今日は、2/5だけど、明日2/6はブログの日らしいじょ
なんでも、ブログサービスなどをしているサイバーエージェントさんが、
 『ぶ(2)ろぐ(6)』の語呂合わせで記念日に
ブログを楽しんでもらう日としてキャンペーンもあるらしいじょぉ

ちなみに2/5は三りんぽう・・・
三りんぽうとは、暦注の一。この日建築すれば火災を起し、近隣3軒をも亡ぼすと                いう忌日といわれてるじょぉ

こんばんはだじょ

最近、さぶくて・・・(言い訳)サボりぎみで・・・反省だじょぉ

早速、こんな寒さが続く時、みなさんはどんな温か対策してますか
今日は、TENkaで流行ってる、ちょっとしたブレイクタイムの飲物を紹介しちゃうじょぉ

寒い時、カラダの芯から温まるには、やっぱり岩盤浴だじょ

でも、そんな時間がない場合は、
まずは、ブレイクタイムで

茶


こんなのが、おすすめだじょ
もちろん、ティーポットで優雅に・・・と行きたいところですが、
短時間や、手軽にお茶を楽しむなら、ティーパックでも、十分だじょ。

最近は、色々売っているので、みんなも是非試してみてだじょ

ハーブティは、コーヒーなどと違い、飲んだ後、カラダをあっためるじょ。また、ノンカフェイン、ノンシュガーで、美容と健康にGOOD

当サイトは最終確認☆を導入しています 20070325(オークション便利ツール 182622)

:仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス
