てんちゃんの番頭ブログ

TENkaのブログへようこそ!



こんにちはだじょぉ

みんなは、もう宝くじ買ったかなぁ
先日、とある銀行にいったら、
 幸運の女神が・・・

パチリ

おねえ

写真を撮らせていただいたじぉ
販売は今週の金曜日までだじょ
幸運をつかむには売り場に急いだほうがいいじょ

こんにちわ
大分ご無沙汰だじょぉぉ

実は、先日大変なことがあったんだじょぉ

そうそう、最近多い振込め詐欺
お年寄りに電話をかけて・・・銀行から直接振込ませる・・・コワイですね。

実は、最近当店にも、かなりあやしい封書が届きました。
封筒に入った、郵便局の払込書が・・・

多分、これは、リクルートさんのホットペッパーなどに掲載されている店舗に届いているのでは、
ないかと思われるじょ。もしかすると、美容関係専門で送っている可能性もあるじょ

振込用紙にはは、ホットペッパーの当店の記事の切り抜きが糊付けで貼ってあります。
振込用紙には、なぜか、小さくリクルートさんとは違うスペルでの英字が・・・

実物がこちら
ふりこめ1

どうか、同じ業界のみなさん、お気をつけてくださいませ。

ちなみに、ウラ面には、ふりこめ2
このような、ことが書いてあります。

ただ、銀行系は最近調べて、口座凍結をするのに対し、郵○局さんの対応は・・・
違うんですね。危機管理意識なのか、システムなのか・・・

今回の教訓だじょ。まぁ、お金に関する急ぎごとには十分注意が必要だじょぉ

おひさしぶりだじょぉ。
待っていたかたも・・・こんなに期間があいて・・・反省しまくりだじょ

さて、TENka仙台泉店において、7/5から、アロマスクールを開校いたしました。
現在は、JAA認定のアロマコーディネーター講座を行っているんだじょぉ。
10月のアロマコーディネイター資格試験に向けて、生徒さんも頑張っております。

先生は、わざわざ東京からおいでいただいております。
アロマスクールラヴァーレの菅野先生だじょぉ
全部で15回の講座になってるんだじょ。

アロマのこと詳しく知りたいとか、興味のある方は、
まずは、ピンクバスソルトの体験を、TENka山形店、仙台泉店の
2店舗で随時開催いたします。
詳しくは、店舗にて、ご確認くださいませ

ということで、うちのよしこ先生も、生徒さんのために勉強中だじょぉ

よしこちゅあん

当サイトは最終確認☆を導入しています 20070325(オークション便利ツール 182622)

:仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス
