てんちゃんの番頭ブログ

TENkaのブログへようこそ!



こんばんわだじょぉ

今日はあいにく、山形市内は1日雨で、ちょっと寒いじょ
みんなも、風邪が流行っているようなので、気をつけてね

そうそう、今TENkaの前の道路は、拡張のため、元の道路の両脇を拡張工事しているじょ。
そこで、目に付くのが・・・テント1こちらと
こちらテント2の写真だじょ。

ちょっと、とがったテント見えるかな
実は、よ~く見ると、ツリーと雪だるまの絵がかいてあるんだじょぉ

今度、この道路は融雪道路?消雪道路?になるらしいじょ。
その為、地下水のボーリングを行っているということだじょ

昨日、いつもご贔屓にしていただいているM様が、『普通のテントなら気にも留めないけど、絵がかいてあって面白いね』と仰っていました。なるほど、その通り『もし、夏なら、何の絵なのかなぁ』と言われ、TENちゃんもかなり、気になっているじょ

日本地下水開発さんに、電話したら教えてくれるかな

関係者の方で、このメール見てたら、是非、そこのところ、教えて欲しいじょぉ

こんばんはだじょ

昨日の夜から雨が雪に変わり、道路状況など心配しましたが、山形市内は日中晴れたので、
道路の雪もほとんど消えたじょ良かった良かっただじょ

そうそう、寒くなったらTENちゃんママが、新しいお洋服を買ってくれました

じゃ~ん
                         てん1125

似合うかなおかげで、おうちであったかく、過ごせるじょぉ
ママありがと

こんばんはだじょ
3連休最終日 皆さん ステキな休日を過ごせましたか?
そして 働いていらっしゃる方々 おつかれさまでございます。

さぁ、今日は、TENkaと言えば 岩盤浴
そこで大切なのが 日頃の温度管理と湿度管理 そして 衛生管理だじょ

今日は TENka 岩盤浴掃除部隊の様子を激写
それがこちら
隊長
片手に ブラシ そして首巻タオル 頭までタオル 実はこんな感じで いざ出動だじょ

当店の場合 岩盤浴の温度を下げず お掃除するので それはもう・・・
熱さと湿度で・・・お客様の中には、お掃除お手伝いしたいわぁ・・・などおっしゃって下さる方も多々おります。(ありがたい話ですねぇ

でも、掃除の終わったあとは、汗だくで、心も体もスッキリだじょ

ますます 寒くなってきましたこんな時は、TENkaの岩盤浴で、是非温まってほしいじょぉ

こんにちは
やっと、日が照ってきたじょ

今日は、メールでおもしろい写真がとどいたじょ

それが こちら

1

そうです。なにを隠そう、、2本足のダイコンです
このダイコンは、飯田のじいちゃんの愛情のこもった、作品
なのですが、じいちゃん曰く、「こんな、ダイコンみだごどねぇ」とのことで、記念写真を撮ったそうです。

この写真を見た、スタッフのマキちゃんは、「なんか、ルネッサンス調ですねっ!」
まぁ、意味わかんないけど、写真からそんな感じかな

そう、そう、そう、時には、『考えるな感じろ』だじょ

こんばんはだじょ

今日は、お仕事中、ふと、思ったことがあったじょ
それは・・・

アタック

いつの間に、アタックの箱から、ビニールっぽい取っ手が無くなったのか
つい、箱に見入ってしまいました(笑)
気がつけば、中の軽量スプーンも再生素材で、洗剤をすくってもこぼれにくく
さすが、花王さんですねぇいい仕事してしてるじょぉ

おぉ~っと、仕事しないと・・・じゃぁ、またっ

こんにちは
昨日は、月1回の定休日でした

そのとき、、あの伊藤ちゃんが、二世を連れてやってきたじょぉ
仙台s

まわりに映っているのが、仙台店の仲間たちだじょ。
※定休日は、岩盤掃除などメンテナンスと研修の日のため、ほとんどすっぴんのスタッフです。
 お見苦しい点がございましたらご了承くださいませ。(笑)】

ちなみに、だっこしているのは、アロマティーチャーのよしこちゃんで、赤ちゃんのママは、よしこちゃんの左後ろだじょ。

そして、私
kurea
クレアでぇ~す。
これからも、時々登場するかと思うので、皆さんよろしくお願いいたしま~す。』

きっと、ママ似で、将来美人さんになるじょぉ





こんばんは だじょ
最近 ますます 寒くなってきたじょ。
天気予報では、山形は、11月20日ごろ初雪が降るとか、ふらないとか
車通勤の方は、タイヤ交換をお早めにぃぃぃ

今日は、TENka山形店のお店の装飾をご紹介
じゃぁ~ん写真はこちら

どんぐり

ちょっと、写真がぼやけてみにくいけど、全部手づくりだじょ。
内容は、11月の会員様コースが書いてあるじょ(詳しい内容はHPをご覧くださいませだじょ)

はっぱは、スタッフのまみチャンが1枚1枚紙を切って、絵を描いてつくてるんだじょぉ。
入り口から入ると、すぐに見えるので、毎月楽しみにされている、お客様も多いじょ。

近くで見ると、どんぐりくん達が、結構かわいいじょ。

是非、見に来てくださいだじょ

じゃぁ~ん
横浜駅
ホテルの窓から パチリ
なんだか、ミニカーみたいで気に入って撮った写真だじょ

横浜にいってきたじょぉ

そう そう そう
10/31(金)は、クレイジーケンバンド・・・知ってますか(以下CKB)
の2K8ファイナルだったんだじょぉ

ということで、何とかみなとみらいに行きました
駅を出たら、左右分からず、すぐにタクシーを見つけ、おっちゃんに聞いたところによると、、
みなとみらいは、景観に関する条例かなんかが、厳しいらしく、大きな建物でも看板がないんだじょ
ちょっと前までは、上の看板を見ながら行けた時代は、終わったようです・・・
分かりにくいのなんの・・・タクシーのおっちゃんに感謝です。

<パシフィコ横浜の駐車場で見つけたじょ2


で、初めての場所ってまず、分からないよね。
そこでやはり、分からないことは人に聞くのが一番
ということで、ライブ前にお世話になった方々だじょ
oka
ライブが始まるまで、ず~っとお世話になりました。ありがとうございやす(剣さん風に)

かなり色んな方々がおりました・・・

まぁ、こんな感じで、横浜の夜は過ぎていったのでありましたぁ

ken

秋の長夜は、いろいろみなさんも楽しんでほしいじょぉ












当サイトは最終確認☆を導入しています 20070325(オークション便利ツール 182622)

:仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス
