てんちゃんの番頭ブログ

TENkaのブログへようこそ!



こんばんワンえるも
今日もムシムシしてるじょ~98666今日から三連休という人も多いよねv

でもちょっと天気はよくないみたいだじょ雨

20070917174948.jpg


三連休、みんなはどこかにでかけるのかなびっくり

せっかくの休みだし有効に使いたいじょ赤色の車

てんちゃんのお店は休まず、営業してるじょjumee☆DaNcE2

日頃の疲れをとりに是非きてほしいじょheart0

秋といえば、スポーツの秋だじょjumee☆WeightLifting2b

今世界柔道やっているけど、みんな何かスポーツやってるはてな

てんちゃんは、散歩かな・・・ひよこ
スポーツみてると、けっこう熱くなってきちゃうよねjumee☆stretchingL2
やってるほうは大変なんだろうけどjumee☆shy1

やってみたいなと思っているスポーツは、スカッシュなんだじょ卓球 ピンポン ラケット
あとは、フットサルとか、スケートもやりたいなぁ・・・jumee☆WeightLifting1b

いろいろやってみたいスポーツはたくさんあるじょポ

みんなも今年の秋は何か新しいスポーツにチャレンジしてみてほしいじょアップロードファイル
(~o~)TENちゃんからのお願い★クリックしてほしいじょ★
banner_02.gif




気になるTENちゃんのお店はこっちだじょ!
rogo_small2.gif




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tenka1.blog68.fc2.com/tb.php/209-97a02e59
トラックバック

当サイトは最終確認☆を導入しています 20070325(オークション便利ツール 182622)

:仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス :仙台 :岩盤浴 :山形 :岩盤浴 :角閃石 :岩盤浴 :仙台 :エステ :山形 :エステ :岩盤浴 :エステ :岩盤浴 :デトックス
